WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "35b9def3-be03-4627-bad3-4a296394b6ed"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "364", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "364"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:jumonji-u.repo.nii.ac.jp:00000364", "sets": ["54"]}, "author_link": ["971", "970"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2014-02-28", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "57", "bibliographicPageStart": "47", "bibliographicVolumeNumber": "44", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "十文字学園女子大学短期大学部研究紀要"}, {"bibliographic_title": "BULLETIN OF JUMONJI COLLEGE", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0286-7109", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "福岡, 賢昌"}, {"creatorName": "フクオカ, タカマサ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "970", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "FUKUOKA, Takamasa", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "971", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "地域ブランド戦略に資する企業ブランド論の系譜と展望", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "地域ブランド戦略に資する企業ブランド論の系譜と展望"}, {"subitem_title": "The Brief History and Perspective of Corporate Brand Study for Regional Branding", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "3", "path": ["54"], "permalink_uri": "https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/364", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-12-12"}, "publish_date": "2018-12-12", "publish_status": "0", "recid": "364", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["地域ブランド戦略に資する企業ブランド論の系譜と展望"], "weko_shared_id": 3}
地域ブランド戦略に資する企業ブランド論の系譜と展望
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/364
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/364363d871f-6358-4102-9e8d-f2822ba014b0
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-12-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域ブランド戦略に資する企業ブランド論の系譜と展望 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Brief History and Perspective of Corporate Brand Study for Regional Branding | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
福岡, 賢昌
× 福岡, 賢昌× FUKUOKA, Takamasa |
|||||
書誌情報 |
十文字学園女子大学短期大学部研究紀要 en : BULLETIN OF JUMONJI COLLEGE 巻 44, p. 47-57, 発行日 2014-02-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7109 |