WEKO3
アイテム
外資系企業のマーケティング戦略と日本市場への応用の鍵について~戸建住宅の窓シャッター電動化の普及に向けた応用事例研究
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/1206
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/120696720267-a56e-400d-b413-6008e194ee07
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 外資系企業のマーケティング戦略と日本市場への応用の鍵について~戸建住宅の窓シャッター電動化の普及に向けた応用事例研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Key success factors in applying global marketing strategies to a local market -a business case analysis of motorizing residential rolling shutters in Japan | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
藤本, 正徳
× 藤本, 正徳× FUJIMOTO, Masanori |
|||||
書誌情報 |
社会情報論叢 en : THE JUMONJI JOURNAL OF SOCIAL AND INFORMATION SCIENCES 巻 17, p. 59-74, 発行日 2014-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-4306 |