WEKO3
アイテム
小学校理科における 2 区分の特性を踏まえた授業づくり― 個別最適な学びと協働的な学びの視点から ―
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/2000120
https://jumonji-u.repo.nii.ac.jp/records/2000120edd28299-23df-4665-b2c5-c9bb6827053b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-16 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 小学校理科における 2 区分の特性を踏まえた授業づくり― 個別最適な学びと協働的な学びの視点から ― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
塚田, 昭一
× 塚田, 昭一
× TSUKADA, Shoichi
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 児童教育実践研究 巻 17, 号 1, p. 50-57, 発行日 2024-03-25 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1882-6814 |